田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

社会保険労務士法人に組織変更いたしました。

f:id:tanaka-sr:20211202222342j:plain

 

昭和44年から長らくご愛顧いただいておりました 田中労務経営事務所 は、

令和3年12月1日をもちまして社会保険労務士法人へと組織変更いたしました。

 

法人名は

社会保険労務士法人TANAKAコンサルティング

です。

 

以前からの構想ではありましたが、今年に入って本格的に準備を開始し、何とか年内に間に合いました。

 

いろいろバタバタで、採用予定2名の求人も同時並行で行いつつでありますから、やらなければならないことができていません。

 

顧問先様をはじめ関係諸方面への挨拶状は目下印刷中。

年賀状も印刷中、名刺も、封筒も変えなければ。

 

事務所の看板もこれから発注なので、とりあえず登記だけ先行という感じです。

 

でありますが、

 

月並みながら心機一転、これからも顧問先様のために粉骨砕身、不惜身命の心構えで仕事をしていこうと心構えを新たにしています。

 

スタッフもそろえて、社会保険も適用し、処理良い職場環境の整備も行いながら、良い仕事をして社会へ貢献していきたいと願っています。

 

何卒これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

田中拝