田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

さて

f:id:tanaka-sr:20190304181443j:plain

今年に入って2か月が過ぎましたが、早くも徹夜が3回と、例年にない異例なペースで仕事が続いています。

にもかかわらず、仕事の方はこれからがトップシーズン。8月まで続く繁忙期がどうなってしまうのか予想もつきません。

更に次年度は埼玉県社会保険労務士会の役目も多くなりそうだし、所沢支部も何かと大変そうです。

 

そうではありますが、「そんな人生はこれぽっちの価値もない」といろいろお叱りを受けることが最近多いので、今年は頑張って時間を作り、少しゴルフに凝ってみようと考えています。

 

前回の反省として、とにかく100ヤード以内の精度を上げないとスコアアップは到底望めないことが明確となりました。

さて、50ヤード内アプローチの練習には、パー3のショートコースを回るのが良いと聞いたのはいいけれど、どこへ行ったらよいのやら。

 
tanaka-sr.hatenablog.jp

 2日のコンペでご一緒した先輩は「リバーサイドがいいよ。ちょっと高いけど。」とおっしゃってました。

青梅の方なので青梅リバーサイトパークのことなのかと思ったけど、きちんと確認できませんでした。

 

ショートコースは一人でも回れるらしいし、狭山にもいくつかあるので、行ってみようかとは思いますが、行ったことがないのでイマイチそのシステムが分かりません。

どなたか、練習になる良いコースをご推薦していただけると嬉しいのですが。

 

 

ところで、弊事務所は、現在事業拡大中につき、求人募集中です。

一緒に苦労を共にしてくれる、志高い方のご応募をお待ちしております。