IEYASU
働き方改革に合わせて、当事務所でもWEB勤怠管理を始めました。
これまで、社会保険労務士事務所にもかかわらず、出勤簿による時間管理でした。
自己申告制です。
すみません。
5人まで完全無料ということでアカウントを取りながら1年近く放置していたのですが、この4月になって運用を始めました。
そしたら新型コロナウイルスが感染爆発と。
在宅勤務とかやるにあたって、大活躍です。
ログインできれば出退勤記録をできるので、在宅でも大丈夫。
もう少し細かい設定をできると、給与計算のときに楽になるのですが、イマイチかゆいところに手が届かないのが惜しいところです。
試しに自分も記録を取ってますが、2020年4月分(3月26日~4月25日)の記録がこんな感じに集計されます。
細かいので、興味のある方は画像をクリックしてください。
拡大します。
いつもより少し追い込まれて仕事してましたが、だいたい平常運転です。
謎の「法定内時間外労働時間」
やりたいことは分かりますが、どこをどう集計しているのかわからず。
設定の仕方も不明。
もう一度チュートリアルを見直します。