田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

しゃろたま饅頭

f:id:tanaka-sr:20190328195320j:plain

昨日は、埼玉県社会保険労務士会の理事会がありました。

年度末の理事会で、たくさん議題があったので、17時30分までかかりました。

 

その時に、川越支部の理事さん達から「しゃろたま饅頭」をいただきました。

支部の社労士法制定50周年記念式典を行った時に作ったものだそうです。

紅白の饅頭で、白がこしあん、紅が粒あんでした。

粒あん好きの自分としてはラッキーで、美味しくいただきました。

 

所沢も真似しよう、なんて支部長他所沢支部の皆さんと話しながら帰りました。