田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

いや、眠い

f:id:tanaka-sr:20200828000033j:plain

 

というわけで、眠いです。

 

相変わらず要領が悪く、気が付くと事務所で3時。

ダメダメですね。

 

この土日で一気に詰めてしまわないと、この状態がいつまで続くか分かりません。

 

でも、ご依頼いただいているクライアントのことを考えれば、まだまだできることはあります。

 

今日は朝から顧問先様を訪問。

7軒回ったところで時間切れとなりました。

途中、眠かったなあ。

 

少しづつ無理が効かなくなってきているのは自覚しています。

そろそろ体力をすり減らす仕事の仕方は改めないといけませんね。

 

今日のブログは自戒の念を込めて。