キーボード 破損
4月に購入して、イイ感じに使ってきた logicool の KX800 MX KEYS
F12キーが破損して取れてしまいました。
いつ、何が原因で取れてしまったのか、記憶にありません。
が、キートップの爪が折れてしまっているようで、ハメてもハメても取れてしまいます。
まあ、乗っかることは乗っかるので、押せないことはないんですけどね。
試しに、ロジクールへ状況をメールしてみました。
すると、きちんと返事が来ました。
Srilakshmiさんが担当です。
どう読むのか、さっぱりわかりません。
ロジクールは、スイス・ローザンヌに本社を置くLogitech International S.A.の日本法人なので、サポートはスイスの人なんでしょうか。
①製品シリアル番号の画像、②製品の購入証明書の画像、③破損した原因の3点を返信するようにありました。
画像を撮影してメール返信。
保証期間内であることを確認してくれて、交換をしてくれることになったのですが、KX800の在庫がないということで、代替えとしてCRAFT KX1000sを送ってくれる(!)との申し出をいただきました。
( ゚Д゚)
凄くアップグレードしてしまうんですけど。
当然断るわけもなく、感謝申し上げてメール返信。
しばらくして送られてきました、CRAFT
上がKX800、下がKX1000s
クリエイティブ入力ダイヤルが付いているんです。
デカくて、重いです。
キータッチはKX800と変わらず。
申し訳ない、Logitech