田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

プリンター事件 顛末

f:id:tanaka-sr:20200628001714p:plain

6月18日(木)に発注し、19日に発送されたと伝えたっきりその消息を絶った EPSON VP-4300N

20日(土)に届くはずがさっぱりで、Amazonに販売委託した業者さんに助けてもらったことはこのブログに書きました。

 

tanaka-sr.hatenablog.jp

 

 

探してくれたのか、探してくれていないのか何の連絡もなかったのですが、Amazonから返金のメールが来ました。

 

f:id:tanaka-sr:20200628001417j:plain

 

 

いやいや、返金よりもモノをよこしてくれようと思っていたのですが、その翌日には返金手続きが完了したとのメールが。

 

( ̄▽ ̄)

 

諦めたのでしょうか?

アカウントの調整ってなに?

そして、販売委託をした萬流通さんの運命やいかに?!

 

仕方ないので、改めて発注しました。

無いと困るので。

 

今回は後継機である EPSON VP-4400N

少し性能アップしたもので、今回もネットワーク対応機にしました。

 

今回は佐川急便さんが担当で、今日届きました。

 

f:id:tanaka-sr:20200627235444j:plain

 

なかなか立派です。

ネットワーク対応なので、LANケーブルを挿します。

 

購入費用は倍以上になってしまい予定外でしたが、仕方ないですね。

大事に長く使います。

 

しかし、結局発送されていなかったのか、どこか見知らぬ街へ送られてしまったのか、それとも四次元の彼方へ消えたのか。

すごく知りたいのですが、Amazonさん。