田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

amazon music

f:id:tanaka-sr:20191229232835p:plain

アマゾンとプライムの契約をしているので、amazon musicで聞き放題を楽しんでいます。

夜、一人で仕事をしているときはPCで音楽を流しっぱなしです。

 

プレイリストが中々に強力で、なおかつ選択した曲やアーティストを勝手に分析して、おススメをしてきます。

このあたりの個人情報分析具合はamazonの得意とするところですね。

そして、モノによっては7時間を超えるプレイリストもあり、終わるまで聞いていると帰りが遅くなります。

 

今日、突然に 松田聖子 を勧めてきました。

まあ、世代的にドンピシャなんですけどね。

 

このプレイリストがすごいです。

全32曲、2時間15分

 1.裸足の季節

 2.青い珊瑚礁

 3.風は秋色

 4.Eighteen

 5.チェリーブラッサム

 6.夏の扉

 7.白いパラソル

 8.風立ちぬ

 9.赤いスイートピー

 10.渚のバルコニー

 11.小麦色のマーメイド

 12.野ばらのエチュード

 13.秘密の花園

 14.天国のキッス

 15.瞳はダイアモンド

 16.蒼いフォトグラフ

 17.Rock'n Rouge

 18.時間の国のアリス

 19.夏服のイヴ

 20.ピンクのモーツアルト

 21.ハートのイアリング

 22.天使のウインク

 23.ボーイの季節

 24.Strawberry Time

 25.Pearl-White Eve

 26.あなたに逢いたくて~Missing You~

 27.瑠璃色の地球

 28.抱いて…

 29.素敵にOnce Again

 30.大切なあなた

 31.輝いた季節へ旅立とう

 32.Tears

全曲知ってるんですよね。

 

改めて聞いてみて、自分の中では勝手に松田聖子が再評価されてます。

やっぱり、上手いですね。歌唱力抜群です。

楽曲提供者も名だたるアーティスト目白押しということもありますが、曲も歌詞も良いんだなあ。

あなたに逢いたくて~Missing You~

 

まさか、この年末にきて、丸一日松田聖子をエンドレスで聞き続けることになるとは思わなかった (;´∀`)

 

さて、明日は顧問先様を回ります。

今年も仕事納めは31日になります。