田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

GLOIRE F2 #3

f:id:tanaka-sr:20190224170555j:plain

今日も朝から、川越市にある顧問先事業所へ行ってきました。

 

帰りがけにパターのグリップ交換をするため二木ゴルフ川越店に寄りました。

 

で、交換作業の間、掘り出し物を物色していると、アルではないですか。テーラーメードのグローレF2 3番ウッド。

いままで3番はもっていなかったので、ずっと欲しかったんですよね。

白いクラウンがカッコよいです。

 

3番は1番の当たりが良くないときのスーパーサブとしても使えるし、もちろんフェアウェイでも使えるし。ただ、基本ヘタッピなので、フェアウェイで使いこなす自信がなく、優しくてよいクラブがないか彷徨ってました。

 

これは、発売当初から優しいと評判だったので、どうしようかと迷っているうちに型落ちモデルに。

良い買い物をしました。

 

これでスコアがついてくれば、万々歳なんですけど。

今度のコンペまでに練習しておきます。