田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

支部対抗ボウリング大会に参加しました。

f:id:tanaka-sr:20190223224401j:plain

今日は、所属している埼玉県社会保険労務士会支部対抗ボウリング大会に参加しました。

会場は、新狭山のグランドボウルです。

 

150人を超える社会保険労務士が県内各支部から集まり、午後3時から貸切で前52レーンを使ってスコアを争いました。

 

自分は下手なので、枯れ木も山の賑わい的に参加しただけですが、我が所沢支部は僕以外の皆が頑張り、団体3位と2年ぶりの入賞の結果となりました。

 

基本的に個人事業主の団体なので、年に何回かこういう形で仕事を離れて交流することは良いことです。

どちらかというと、こういう賑わいは苦手なのですが、普段会う機会の少ない他の支部の知り合いと話ができるのは楽しいものです。

 

これでもう少しボウリングの腕前が良ければ、もっと楽しいのでしょうけど。

 

こんなに大きな行事を数か月かけて準備をし、当日も一日しっかりと進行してくれた厚生委員会の皆さんと事務局の皆さんには、感謝です。

 

皆さんお疲れさまでした。