田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

ブログのアクセス数

f:id:tanaka-sr:20181224161034j:plain

このブログ

単なる備忘録としてレアケースへの対応や、すぐみられるデータベースとして書いてきましたが、ずっと「0」だったカウンターが、最近なんとなく上がってきました。

 

といっても日に3件とかですけどね( ;∀;)

 

別にみんなに見てもらいたいわけでもないし、アクセスがないのはいいのだけれど、誰かが見ていると思うと変なことは書けないなあと思い始めました。

昨日に引き続き、お隣のケーキ屋さんは大繁盛です。

 

幸せな人も、仕事してる人も、熱を出して寝ている人も、いろいろな人が今日を過ごすのだろうけど、それぞれの1日があり、それぞれの思いがある。

 

これからは少し自分の日常も記していこうと、改めて思いました。

 

いつまで続くかなあ(+_+)