田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

小倉山荘 感謝祭

f:id:tanaka-sr:20201026221807j:plain

 

お煎餅好きな知人に紹介されてからすっかりお気に入りになった長岡京 小倉山荘のお煎餅。

 

tanaka-sr.hatenablog.jp

 

11月11日(水)から7日間、感謝祭がやってきます!

場所はいつもの西武百貨店池袋本店 地下1階おかず市場特設会場です。

 

何回か参加して並んでいますが、いつもマダムたちが長蛇の列をなしています。

無選別おせんべいのコスパは最強なので仕方ないですけど。

 

そして今回もカレーおかきが出品予定です。

 

f:id:tanaka-sr:20201026222342j:plain

 

カレーおかき、和風なカレーなんですが結構スパイスが効いていて美味しいんです。

午後に行くと売れ切れになっていることが多く、今回も買えるかどうかは運次第です。

会場は密になることが予想されます。

 

残念なのは、毎月1回の都内顧問先訪問日を18日にしてしまったこと。

自分のスケジュール管理が甘いことを、今回も自覚しました。

 

ダメでも次があるさと、諦観の境地に至ります。