田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

師走

f:id:tanaka-sr:20191204125332j:plain

昨日は、顧問先様の忘年会にお呼ばれしてきました。

毎年恒例の忘年会で、かれこれ10年近く参加しています。

忙しない季節ですが、お気にかけていただけるのはありがたいことです。

 

所沢駅前もイルミネーションで、すっかり冬支度です。

今年は忘年会が多いので、飲むのは控えめにしようと思っています。

 

 

狭山市駅に戻ったら、駅前にこんな標識がいつの間にか立っていました。

f:id:tanaka-sr:20191204130245j:plain

オリンピック対策(?)なのでしょうか。

駅前ロータリーの入り口に立っているのですが、既に狭山市駅が目の前にあり、「←狭山市駅」という表示が適切なのか、少し疑問を感じました。

でも、こういうものなのでしょう。

 

こういう日は帰宅がいつもより早いです。

このところ、なかなか0時までに帰宅できないですから。

それでも1時には事務所を出ようとは心掛けているのですけども。

 

令和もあっという間に2年になりますね。

残りわずかな令和元年ですが、頑張って来年に備えたいと思います。