田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

真面目に練習

f:id:tanaka-sr:20190908115242j:plain

 

今年はゴルフにきちんと取り組もうと目標を立て、真面目に練習をしています。

今年3月に顧問先のゴルフコンペがあり、その前あたりから練習を始めましたが、最近はコンスタントに週1回練習場へ通っています。 

tanaka-sr.hatenablog.jp

 

今日も朝、いつもの練習場へ行って練習を終えてから事務所に出勤しました。

8月24日・25日は社労士試験の関係で練習できませんでした。

僕程度のレベルだと、1週休むと感覚がくるってしまうものです。

それほど球数は打ちませんが、今日も朝から蒸し暑くてイイ汗かきました。

 

今後の予定では、10月に商工会議所の30周年記念コンペ、11月に埼玉会の支部対抗ゴルフ大会にエントリー予定で、季節も良くなってくるし、楽しんできたいなぁと思っています。

 

 

ドライバーは初心者向きの良いものを入手して、だいぶ安定してきました。

f:id:tanaka-sr:20190908120602j:plain

あとは、やっぱりアプローチとパットです(@_@;)

こればかりは練習場では本番の感じを練習できませんね。

 

同じ支部T大師匠や最近伸び盛りのN先生にアドバイスをいただきながら、「ああでもない、こうでもない」と試行錯誤しています。