田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

期日前投票

f:id:tanaka-sr:20190818173755j:plain

25日は朝から一日予定が入っているので、本日、埼玉県知事選挙期日前投票へ行ってまいりました。

 

今日は昨日ほどの暑さでもなく、同じく投票に来ている人がちらほら居ました。

出口調査もやってましたよ。

最近の出口調査は、タブレットを使ってやるのですね。

 

f:id:tanaka-sr:20190818173804j:plain

期日前投票も夜8時までできます。

投票立会人の方々も大変です。

 

その後、コンタクトレンズを買いに行きました。

主に自転車用です。

サングラスをするので。

 

来月14日は川越支部・あさか支部さんとの親睦ソフトボールがあるので、その時コンタクトで行こうかな。

この日は午前中に西武文理高校の文化祭に参加し、毎投稿例となっている「うどん屋模擬店」をやります。

ひたすらにうどんをゆで続けるイベントです(学生は販売)。

うどん → ソフトボール → サイボクで懇親会

イベントごとも過密スケジュールです(T_T)