田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

おススメ

f:id:tanaka-sr:20190704002832j:plain

最近、ブログの文書が長いことに気が付きました。

 

まあ、このブログは自分の備忘録なので、読者も少ないし、読む人のことを配慮する必要はないのだけれど、文字ばっかりは少し引きますね。

 

ということで。

先日成城石井で買った「トリュフ ミックスナッツ」

美味いです。

「美しい味」と書いて美味いです。

これの大袋(NET160g)はなかなかのレアもので、お店に行っても買うのは運がいります。

 

これもある情報筋から教わったものですが、やめられない止まらない逸品です。

 

ご興味のある方は、成城石井に通ってみてください。

ちなみに僕は、ルミネ川越店で買うことが多いです。

埼玉会の理事会や委員会があるときは、アトレ浦和店ものぞいています。