田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

総合労働相談所・年金相談センター運営委員長

f:id:tanaka-sr:20190611000952p:plain

 

お久しぶりです。

この数週間、なりふり構わず仕事してました。

さすがに今回は一線を越えました。

よく死線を乗り越えたと我ながら感心します。

 

さて、埼玉県社会保険労務士会通常総会が6日に無事終わり、いよいよ新役員による2年の任期が始まります。

本日、「総合労働相談所・年金相談センター運営委員会委員長」に内定したことが支部長から内示されました。

え。

このお役目って、なにをするのかな?

思ってもみないし、希望をしていた委員会でもなかったので正直戸惑っています。

これからいろいろと学ばないと・・・(@_@;)

 

希望していた委員会の委員長さんを見ました。

ああ、「強力なライバル」ってこの方のことですね。

強力すぎて太刀打ちできませんでした。

まあ、半ば覚悟していた常務委員会の委員長から外れたのは良しとしましょう。

 

実質的に4つの委員会を受け持ち、なおかつ新設委員会としてその立ち上げを行った昨年度は大忙しでした。

今年度は、少し落ち着いて自分の仕事ができそうです(*^_^*)