田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

朝からドーピング

f:id:tanaka-sr:20190503113047j:plain

朝から気合入れてます。

というか、疲れてます。

 

先日差し入れとして栄養ドリンクをいただきました。

とてもありがたいです(*^_^*)

本当にありがとうございました。

多分、このブログ見てないでしょうけど。

 

栄養ドリンクは、いつも夕方にガス欠になると添加剤として摂取してます。

今日は朝から。

以前、某資格予備校に通っていたとき、伊藤真先生が大正製薬に「リポビタンは1日1本服用と書いてあるけど、複数本飲んでも大丈夫か」と問い合わせをして、大丈夫と言われたという話を聞きました(と僕は記憶している)。

なので、ガンガン飲んでも大丈夫でしょう(^^♪

 

とにかく、GWも後半に入ってしまったので、残り悔いなく頑張ります。

 

※α6400で上の写真を撮ってみました。

 キットレンズ仕様なので、ボケが足りませんが、ブログ写真には良いでしょう。

 これから良いものが撮れたらアップします。