田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

GOT FinalSeason

f:id:tanaka-sr:20190429193725j:plain

突然ですが、

Game of THRONES(ゲーム・オブ・スローンズ)ファイナルシーズンの放映が、4月15日全世界同時に開始されました。

www.star-ch.jp

ずっと追いかけてきたこのドラマですが、このところ仕事が忙しくて、シーズン5の9話までしか見ていません。

本作品は、ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作としたHBOのテレビドラマシリーズで、紹介されて見始めたら止まらなくなた傑作です。

実際、ネットからの違法ダウンロード数も断トツの1位という凄まじさ。

原作が名作として名高いことは知っていました(残念ながら未読)が、最初は「海外ドラマなんて、全部うろんなもんだ」と思っていましたが、見事にハマりました。

このためにAmazonプレミアムの登録をしたぐらいです。

www.youtube.com

 

こうなったら、仕事頑張って時間を作り、早く追いつかねば( ゚Д゚)