田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

炭十

f:id:tanaka-sr:20190406221000j:plain

ちょっと前になりますが、久しぶりに息子と飲みに行きました。

狭山市駅前にある「炭十(たんと)」

tabelog.com

1年前にもこの店で息子と飲みましたが、日本酒、焼酎の銘柄が充実していて、焼き鳥をはじめとした肴も美味しく、いい店です。

f:id:tanaka-sr:20190406220951j:plain

彼はまだ社会人1年生で、今の仕事も始めたばかり。

頑張っているようですが、将来のことなど4時間ばかり差しで話をしました。

 

まだしばらくは僕も頑張れますが、最近の仕事の仕方だと、どこまでこのペースが続けられるのか少し不安もあります。

とはいえ、明確に適性を問われるこの仕事。

ムリに後を継ぐものでもありません。

 

良い店で息子と飲めたでけでも、良しとします(*^_^*)

 

お開きにしようと精算を頼んだら、店員のバイトさんが息子の小学校時代の同級生だったことにビックリ。

一緒にサッカーをしていた仲間がこんなところで再会するのも、地元飲みのいいところです。