田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

自分の働き方改革 しないと。

f:id:tanaka-sr:20190404013341j:plain

このブログは、仕事に詰まって集中力が続かなくなったときに、気分転換として書いていることが多いです。最近多くなりました。

 

本来は、覚えておかないといけない仕事上の小ネタを備忘として記録しておくのが目的だったのですけどね。

 

4月は結構大変になりました。

仕事があるのは大変にありがたいのですが、体力にも気力にも限界があることを、最近分かってきました。

けど、やらないと。

 

と言いながら、今日はそろそろ帰ります。

寝て、元気出たら明日も頑張ろう。

仕事の効率化をまじめに図らないと、物理的に無理が生じます。