田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

花見例会

f:id:tanaka-sr:20190331210722j:plain

今日は、所属している新狭山ロータリークラブの花見例会に出席してきました。

柏原の入間川沿いにあるサイクリング道路の桜です。

まだ3分咲きから7分咲きくらいの木が多く、来週土日は一番豪奢な散り際の桜を楽しめるかもしれません。

 

f:id:tanaka-sr:20190331210733j:plain

このブログ初の、写真2枚投稿です。

カメラはSONYNEX-5なので少し古いですが、得意な絵だと良く撮れます。

 

今はこうして事務所に戻り、仕事をしながらブログをアップしています。

今日は流石に0時ごろには帰宅しようと思いますが、今週1週間は頑張って仕事をし、今度の土日は桜を見に行きたいですね。

 

そばにあったショートコースは桜を愛でながら回れるのが、この季節とても気持ちよさそうです。