田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

小倉山荘

f:id:tanaka-sr:20190320182201j:plain

珍しく、グルメ記事です。

 

昨日、都内の顧問先へご訪問した帰り、池袋西武で小倉山荘さんが催事販売をしていました。

美味しいんですよね。ここのお煎餅。

催事では「無選別おせんべい」が買えます。

 

この日は、上に画像を貼った「嵯峨乃焼」と「京のうす花(黒ゴマ)」を買いました。

無選別は安くてたくさん入ってます。

 

「たくさん人が並んでいるなぁ」と思って近くに行ったら、小倉山荘でした。

その後も約束があって時間なかったのですが、「並ばずにはいられないでしょ」とばかりに並びました。

並んでいる間にたくさん試食をいただきまして、この日は昼ご飯抜きだったのですが、お腹膨れました。

3月27日(水)から4月2日(火)まで感謝祭が開催されます。

午前中完売必至、幻の「カレー煎」が買えるかも。

興味がある方はこの期間、西武百貨店池袋店へGO!