田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

誕生日事典

f:id:tanaka-sr:20190122222826j:plain

書評ではありません。

 

今日、顧問先の事業所を訪問中、占いの話になり、この本を持っている方から僕の誕生日のページを見せてもらいました。

 

あれ?

なんか当たってる。

 

数秘術占星術、心理学、古今東西14,000人以上の実在者データを分析して作成された性格診断ガイドブックなのだそうです。

 

KADOKAWAから出版されていたロングセラーですが、残念ながら現在は絶版

購入できません。

同内容をまとめたアプリもあったようですが、これも入手不可となっています。

 

ちょっと驚いたので、「カーリル」で検索したところ、狭山市中央図書館で借りられるじゃないですか。

早速明日、行って借りてきます。

 

カーリル、本好きにはとても便利です(^^♪

 

calil.jp