田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

365日

f:id:tanaka-sr:20190107224145j:plain

 

今年はとりあえず、365日働いてみることを目標にしました。

ここ数年は350日くらいは仕事してきましたが、もう少しでできそうなので今年はチャレンジしてみようと思います。

 

ただ、もう少し早く帰って、朝早起きするようにしないといけないので、どちらかというとそっちが先かもしれません。

せめて24時より前に帰宅しないとね。

毎日のことなので。

 

こんなことを書いていると数少ない読者の方に怒られたり、呆れられたりするかもしれないけど、本人にとっては目標というより普通。普段の生活なので、あえて年初に言うことでもないのかもしれない。

 

いずれにしても、あと残すは15年弱。

悔いは残さないように、頑張ります。