田中労務経営事務所  業務日誌

埼玉で社会保険労務士をやっています。日々の業務にまつわるあれこれを綴っていきます。

あけましておめでとうございます。

f:id:tanaka-sr:20190101101325j:plain

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は1日から通常営業となりました。

良いことなのか、良くないことなのかわかりませんが、ありがたいと思って今年も仕事はじめとします。

 

昨年はいろいろあった年でした。

公私ともに駆けずり回りました。

今年はもう少し余裕をもって過ごせるといいのだけれど、と希望しています。

 

また、誤解があってもそれをあえて解こうとしないので、気まずい思いが続いてしまうことなどもありました。

良くないところは、今年1年かけて直していこうと思います。

 

あまり私信のようなことは書かないようにと思って立てたブログですが、年初なので所信表明として残しておきます。

 

さて、今年の大みそかにはどうなっているのか、楽しみです。